人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:20962)
    埼玉県春日部市
    23歳
    埼玉県立春日部東高等学校 卒業
    早稲田大学 人間科学部  卒業
指導科目 算数、英語、理科、社会、日本史、国語、古文、漢文、小論文 
パソコン関連、サッカー 
 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 指導経験4年
大学:慶應義塾大学や青山学院大学等
高校:不動岡高校や春日部女子高校等
受験以外でも定期テストや内申点の成績アップをしていない生徒は今のところ1人もいません。
プロ講師
資格・実績等 ITパスポート
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 埼玉県岩槻区 春日部市 越谷市 久喜市 蓮田市 幸手市 白岡市 宮代町 杉戸町 松伏町
通勤可能勤務地2: 千葉県野田市
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
2000円 ~ 3000円
補足事項:通勤距離や指導内容、指導期間、目標レベル、家庭状況等をご相談の上で増減します。
沿線と最寄り駅 東武伊勢崎線 春日部駅
電車、バス以外の交通手段 自転車
自己PR 閲覧ありがとうございます!
この春、早稲田大学人間科学部を卒業いたしました。
大学1年生時から現在に至るまで4年以上、家庭教師や個別指導塾講師業に携わっています。
学校の補修レベルから大学受験レベルまで幅広く担当しております。
学習障がいを持っている生徒や不登校生徒の指導経験もございます。
直近の指導実績でいいますと、2023年度は主に大学受験指導(私立文系のみ)に従事しており、慶應義塾大学や青山学院大学、法政大学等への進学者を輩出すること
ができました。
それ以前につきましても諸公立高校や私立高校への合格をお手伝いさせていただきました。
もちろん、定期テストの点数アップ等の受験以外での指導実績もございます。
担当させていただく生徒のレベルとしては、偏差値50前後(40~65くらい)の方が多いです。
いわゆる“逆転合格”的な指導が好きですし、自信を持っています。
僕自身が大学受験時に1年間の自宅浪人を経験しており、高校と大学のレベル差的にかなり下剋上気味の合
格経験があるので、背伸びした目標への学習指導が得意です。
指導内容としては、分からない部分の解説や1週間の学習スケジュールの管理、モチベーション管理などを
行います。
受験であれ、日々の学校の成績であれ、上を目指したいという気持ちがある方はどなたでも(なるべくお早
めに!)ご連絡ください!
体験授業も可能となっております!
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受けない
スカウトを家庭教師センターから受けない
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す