人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:20872)
    大阪府大阪市生野区
    19歳
    興國高校 卒業
    京都大学 工学部理工化学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英検、理科、物理、化学、地理、国語、古文、漢文 
 
 
指導できる学年 中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 私立中学生1名、私立高校生(受験生)1名(大阪公立大学工学部化学バイオ工学科に現役合格)
プロ講師
資格・実績等 英検準一級
数検準一級
漢検二級
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府大阪市
通勤可能勤務地2: 京都府京都市
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 5000円
補足事項:
沿線と最寄り駅 大阪環状線桃谷駅
電車、バス以外の交通手段
自己PR 【自己PR】
京都大学工学部に現役で合格しました。中学の頃は陸上競技の部活動を中心に学生生活を送っていましたが、高校に入学し、一から受験勉強を始めて、三年間で大きく成績を飛躍させることに成功しました。結果、京都大学への現役合格を掴み取ることができました。この経験を活かし、個人指導を受けられる生徒さんの勉強への熱意を焚きつけ、成績向上、志望校合格までお手伝いすることができると思います。
模試の成績として、京大模試で全国1位(化学)、9位(物理、数学)をとることができました。普段の学校での授業の復習はもちろんのこと、綿密な学習計画と丁寧な指導で、東大京大をはじめとするどんな難関大学への挑戦もお手伝いします。自分が教える生徒さんの成長を実感できるこの仕事に熱意と誇りを持って取り組んでいます。
それぞれの生徒さんとご家庭に合った柔軟な指導を心がけています。

【趣味・特技・資格など】
趣味は様々なジャンルの書籍の読書と、ライブ・フェスへの参加やギター演奏などの音楽です。また、サイクリングなどのアクティブに体を動かすことも好きです。
得意なことは料理です。
資格として、英検準一級、数検準一級、漢検二級などを取得しています。

【今まで指導経験と生徒の合格実績】
私立中学生を1人、私立高校の受験生を1人指導しました。
生徒さんの理解を都度確認しながら、一歩一歩丁寧かつ的確に進めていきました。
他の塾での指導がない受験生の彼を、苦手な科目の克服を重点的に、得意科目はさらに伸ばす指導で、大阪公立大の工学部科学バイオ工学科に現役合格させることができました。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す