人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:20602)
    千葉県松戸市
    31歳
    渋谷教育学園幕張高等学校 卒業
    慶應義塾大学 理工学部電子工学科  卒業
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、理科、物理、国語 
 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 【合格実績】
大学:東京、筑波(医)、鳥取(医)、東京工業、一橋、東京慈恵会医科、慶應、早稲田、明治、など
高校:開成、渋幕、慶應義塾女子、市川、千葉、船橋、江戸川学園取手、など
プロ講師 指導歴5年以上。
高校数学の集団授業をメインに、個別指導、オンライン個別指導、家庭教師、模試の解説動画への出演等を経験して参りました。
東大や医学部など難関大学志望者への指導も可能です。
生徒からの授業満足度は平均4.9点(5点満点)を獲得しており、授業のわかりやすさには自信があります。
1年間私の授業にしっかり取り組んだ生徒は、偏差値が15~25ポイント程度上昇しているので、わかりやすいだけでなく成果に繋げられる講師です。
資格・実績等
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 千葉県松戸市 柏市 流山市 鎌ケ谷市 常磐線 京成線 新京成線
通勤可能勤務地2: 東京都足立区 葛飾区 江戸川区 常磐線 山手線
通勤可能勤務地3: 埼玉県三郷市 越谷市
希望時給
(円/1時間)
4000円 ~ 6000円
補足事項:小中学生指導は4000円、高校生指導は6000円で承ります。
沿線と最寄り駅 JR松戸駅(電車で片道1時間圏内まで伺います)
電車、バス以外の交通手段
自己PR 現役予備校講師です。
様々な学力層の生徒が集まる予備校で、集団授業や個別指導を担当しております。
生徒からのアンケートで全てが決まるシビアな世界で生き抜いているので、大前提となる授業のクオリティは、高い水準で担保されていると考えて頂いて大丈夫です。

【どんな人柄?】
優しいと言われることが多いです!カウンセリング系の資格を持っていることもあり、どんな質問や相談でもしっかり聴きます。
出講している予備校で、ある生徒の子に「他の先生に質問したら”そんなことも分からないのか”と馬鹿にされたけど、先生はどんな質問でも丁寧に教えてくれるから嬉しい」と言われたことがあります。そんな評判が評判を呼んで、生徒からの質問や相談が絶えず、4時間連続で対応したこともあります。
気になっていることは遠慮せずに何でも話してください。解決するまで向き合います。

【どの科目を教えられるの?】
小学生→全科目
中学生→全科目
高校生→理系数学、文系数学、英語、物理、現代文

高校数学および中学数学は東大など最上位レベルまで対応可能です。
講師を生業としているので「わかりやすさ」は大前提と考えて頂いて大丈夫です。万が一もし1回の説明でわからなくとも、わかるまで教えるので安心してください。

【通勤可能範囲】
松戸駅から電車で片道1時間までなら対応致します。それ以上の場合は応相談。

【オンライン授業について】
オンライン授業にも対応致します。
私は首都圏を中心に活動している予備校講師ですので、地方にお住まいで首都圏の大学を目指す生徒様のお役に立てると思います。
オンライン授業はzoomで行う予定です。
私のタブレットを画面共有し、その画面に解き方等を板書していきます。
板書は授業後にデータでお渡しするので、授業中は理解することに集中して頂けます。

【体験授業について】
「一時間あたり2000円+松戸駅からの交通費」にて体験授業を承りますのでお気軽のご依頼ください。
zoomを用いたオンライン指導の場合は「一時間あたり2000円」となります。

【最後に】
生徒様が満足できるようなオーダーメイドの授業をご提供します。
まずは是非体験授業から試してみてください。
一緒に勉強できるのを楽しみにしています!
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す