人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 女性の講師です (ID:20504)
    愛知県名古屋市名東区
    21歳
    愛知県立旭丘高校 卒業
    名古屋大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英検、理科、物理、化学、社会、地理、国語 
 
 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 個別指導塾で小学生〜高校生の指導経験2年以上あり
中3女子生徒の家庭教師経験あり
プロ講師
資格・実績等
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 愛知県名古屋市 日進市 長久手市
通勤可能勤務地2:
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 5000円
補足事項:
沿線と最寄り駅 東山線一社駅
電車、バス以外の交通手段 自動車
自己PR 明るく前向きな性格で、誰とでも楽しく話すことが得意です。中学高校ともに運動部で週に6日部活をしながら、学校の試験や受験勉強に取り組んでいました。私はもともと勉強が好きだったわけではありませんが、周りの友達や学校や塾の先生に支えられて、やる気を保ちながら学習を進めることができました。また、限られた時間で効率よく学習するためにはどうしたら良いかを常に考え利用にしていました。これらの経験を生かし、問題の解き方はもちろんやる気の保ち方や学習方法についてもご要望があればお伝えできればと思っております。
勉強することをおもしろい、楽しい、と感じていただけるように優しく指導させていただきたいと思っています。
生徒の方やご家族のご要望に合わせて、少しでも力になれるように頑張ります。よろしくお願いいたします。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す