人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:20366)
    大阪府岬町
    47歳
    貴志中学校 卒業
    智辯学園和歌山高校 卒業
    東京大学大学院 医学博士課程  卒業
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英検、理科、物理、化学、社会、国語 
英語 
 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、講師宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 貴志中学校
指導経験・実績 家庭教師の経験と致しましては、20年以上ございます。
プロ講師 家庭教師のトライではプロコース、家庭教師の名門会ではプロSSコースを担当しています。
資格・実績等 英検2級
数検準1級
剣道初段
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府大阪市 堺市 岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市 大東市 和泉市
通勤可能勤務地2: 和歌山県和歌山市 海南市 橋本市 有田市 御坊市 田辺市 新宮市 紀の川市 岩出市 紀美野町 かつらぎ町 九度山町 高野町 湯浅町 広川町 有田川町 美浜町 日高町 由良町
通勤可能勤務地3: 沖縄県那覇市 宜野湾市 石垣市 浦添市 名護市 糸満市 沖縄市 豊見城市 うるま市 宮古島市 南城市 国頭村 大宜味村 東村 今帰仁村 本部町 恩納村 宜野座村 金武町 伊江村
希望時給
(円/1時間)
4500円 ~ 4500円
補足事項:
沿線と最寄り駅 南海線みさき公園駅
電車、バス以外の交通手段
自己PR はじめまして。
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
自己紹介をさせて頂きます。

私は東京大学を卒業後、東京大学大学院に進学して医学博士号を取得しました。
その後は、医学部予備校や進学塾の講師、家庭教師をしています。
不登校のお子様が通われるトライ式高等学院でも講師をしています。

家庭教師の経験と致しましては、20年以上ございます。
家庭教師のトライではプロコース、家庭教師の名門会ではプロSSコースを担当しています。
家庭教師のトライのプロコースは、プロ認定試験に合格した家庭教師が担当します。
100人の家庭教師の中で、3人の割合になります。
家庭教師の名門会でも同様のシステムになっています。

受験だけではなくて、学校や進学塾の試験対策、授業のサポートをしています。
例えば、学校の試験で単位を取ることが難しいお子様が進級できるように試験対策をしています。
また、学校や進学塾の集団授業についていくことが難しいお子様の授業のサポートをしています。

受験生のお子様に関しまして、私は最初の東大模試でE判定(合格可能性20%以下)でした。
しかし、勉強方法を試行錯誤しながら改善していくことにより、東大模試でA判定(合格可能性80%以上)が出るようになり、東京大学に合格できました。
授業だけではなくて、勉強方法、勉強計画、実際に成績が上昇した参考書などのアドバイスもさせて頂ければと思っています。

大学受験のお子様は、獨協医科大学、青山学院大学、同志社女子大学などに合格されました。
高校受験のお子様は、近畿大学附属高校、甲南高校、龍谷大学付属平安高校などに合格されました。
中学受験のお子様は、慶応義塾中学、雙葉中学、関西大学第一中学などに合格されました。

私の性格は温厚だと思います。
チワワとミニコリーを飼っていたことがございまして動物好きです。
スポーツは、剣道、陸上、水泳をしていました。

長期間ではなくて、試験前だけ、1回だけ等でも構いません。
ご希望やご質問がございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです。
お子様のお力になれるように尽力させて頂きたいと思っています。

1回2時間以上、授業料と交通費の都度払いを希望しています。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受けない
スカウトを家庭教師センターから受けない
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す