人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 女性の講師です (ID:20327)
    滋賀県守山市
    24歳
    立命館守山中学校 卒業
    立命館守山高等学校 卒業
    立命館大学 総合心理学部総合心理学科  卒業
指導科目 算数、数学、文系数学、英語、理科、化学、社会、国語 
 
 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生
指導場所 生徒宅、講師宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
状況により可
中学受験の有無 立命館守山中学校
指導経験・実績 個別指導塾2年半、家庭教師2年指導経験があります。
小学生~高校生の国数英を担当し、不登校や発達障害のある生徒さんとも勉強してきました。
プロ講師 社会人、指導5年以上
資格・実績等 大学院合格
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 滋賀県守山市 草津市 栗東市 野洲市 大津市
通勤可能勤務地2: 京都府京都市
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
2500円 ~ 3500円
補足事項:受験生は3000円~
沿線と最寄り駅 JR琵琶湖線 守山駅
電車、バス以外の交通手段 徒歩、自動車
自己PR ご覧いただきありがとうございます!
中学受験をし、中高一貫校に通っていました。
大学と大学院では心理学を学んできました。
小1~高3の国数英を、個別指導塾や家庭教師として指導してきました。
発達障害などの困難のある生徒さんや、不登校の生徒さんとも一緒に勉強してきました。
勉強は大変ですが、やれば必ず結果がついてきて、やがて大きな自信になります。
学んで得たことは誰にも奪われませんし、価値を失いません。
よければ一緒に楽しくがんばりませんか?
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す