人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:19978)
    東京都板橋区
    21歳
    立教新座中学校 卒業
    立教新座高校 卒業
    立教大学 異文化コミュニケーション学部異文化コミュニケーション学科
指導科目 算数、数学、英語、TOEIC、英検、社会、国語 
 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校受験
指導場所 生徒宅、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 立教新座中学校
指導経験・実績 ○合格実績
・東京工業専門学校
・豊島学院高校(普通科特別進学類型)
・豊南高校(普通科特進コース)
・立教新座中学校
・明治大学付属中野中学校
・城西川越中学校
・淑徳巣鴨中学校

○定期試験・内申等(担当教科)
・中1 数学の内申3→4にup!
・中1 定期試験 英語・数学85点以上!
・中2 定期試験 英語60点台→87点にup!
・中2 英語の内申2→3にup!
・中2 英検3級一発合格!
・中3 定期試験 英語40点台→72点にup!
プロ講師
資格・実績等 ・英検準1級
・TOEIC715点
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 東京都板橋区 東武東上線
通勤可能勤務地2: 東京都豊島区池袋 JR線・有楽町線・副都心線・東武東上線
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
2000円 ~ 2800円
補足事項:小学生指導は2000円、中学受験指導は2200円、高校受験指導は2500円、私立中学生は2800円
沿線と最寄り駅 東武東上線上板橋駅
電車、バス以外の交通手段
自己PR ○講師プロフィール

立教大学異文化コミュニケーション学部在学の大学生です。
“楽しく効率よく”をモットーに授業を行っています。3年以上にわたり、塾と家庭教師で主に小・中学生を対象に指導しており、多くの生徒さんから「話しやすい」「わかりやすい」「質問しやすい」という声をいただいております。これまで、塾では30名以上、家庭教師としては10名以上の生徒さんに指導をしてきました。楽しく勉強したい生徒さんにはぴったりだと思います。生徒さんとすぐに仲良くなります!
塾では、「成績向上認定講師」に選定されました!また、家庭教師では多くの生徒さんや保護者様から長期の指導をご希望いただいております。複数の不登校の生徒さんを指導した経験もあり、不登校で勉強や今後の進路が心配な方もぜひ頼ってください。
私自身勉強が得意ではなく、むしろ嫌いだったため、勉強が苦手・嫌いという生徒さんの目線に立って、最善の勉強法や学習計画を提供しています。生徒さんとのコミュニケーションを大切にし、適宜進路相談等にも応じております。さらに、独自作成のカリキュラムをもとに、それぞれの生徒さんに合った内容で授業を行っております。
ぜひ、僕と一緒に楽しく勉強していきましょう!

中学受験経験あり
英検準1級取得
TOEIC715点取得
不登校生徒の指導経験あり
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受けない
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す