人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:19923)
    兵庫県尼崎市西立花町
    23歳
    兵庫県立尼崎北高等学校 卒業
    関西学院大学 法学部政治学科
指導科目 英語、社会、日本史、政治経済、国語 
 
 
指導できる学年 小学生、中学生、高校生
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績
プロ講師
資格・実績等
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府大阪市北区
通勤可能勤務地2: 兵庫県尼崎市
通勤可能勤務地3: 兵庫県西宮市
希望時給
(円/1時間)
2000円 ~ 2000円
補足事項:中学生指導は1800円、高校生指導は2000円
沿線と最寄り駅 JR神戸線立花駅、阪急武庫之荘駅
電車、バス以外の交通手段 徒歩
自己PR 私は、国語、英語、社会に関しては高いレベルの知識と理解を持っています。これらの科目において、生徒が自信を持って学習できるように、具体的な例や演習問題を提供することが得意です。
また、人とのコミュニケーションにも自信があります。私は、生徒が私との交流を通じて自信を持ち、学習意欲を高めることができると信じています。私は生徒との信頼関係を築くために、常に親身に接し、生徒の立場に立ったサポートを提供することを心がけています。
最後に、私は生徒の学習に取り組む前に、その生徒の学習目標や弱点についての情報を収集し、最適な教育方法を選択するよう努めます。生徒の学習に関して最善の結果を得るために全力でサポートします。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受けない
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す