人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:19908)
    愛知県津島市百町みどり台
    37歳
    新川高校 卒業
    名古屋大学大学院 人文学部英語学専攻  卒業
指導科目 英語 
 
 
指導できる学年 高校生、大学受験
指導場所 カフェ等
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
状況により可
中学受験の有無
指導経験・実績 大卒から講師一筋で行っております。現在、普段は大手医学部専門予備校で、英語講師として中心メンバ―の一人として務めさせて頂いております。なお、今年の直接指導した生徒の合格実績は下記させて頂きますが、難関大指導は「慣れている」と述べさせていただきます。
プロ講師 上記の通り、新卒から一筋ですので指導経験14年目を迎えます。大手医学部専門予備校の現役講師です。
資格・実績等 TOEICは910点を大分昔に取得しました(おそらく効果は失効しておりますが、参考までに)

上記の通り、医学部専門予備校で働いており、今年度の実績(本当に私個人が直接指導した生徒のみの実績です)としては
岐阜大学 医学部医学科
名古屋大学 理学部
藤田医科大学 医学部医学科
愛知医科大学 医学部医学科
関西医科大学 医学部医学科
埼玉医科大学 医学部医学科
福岡大学   医学部医学科
川崎医科大学 医学部医学科

…となります。なお、毎年同じような合格実績を出しております(もちろん結果論であり、生徒一人一人の頑張りのおかげですが)
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 愛知県一宮市 JR 東海道本線 尾張一宮駅 
通勤可能勤務地2:
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
6000円 ~ 6000円
補足事項:尾張一宮駅構内の施設を借りて指導します。水曜日の17:00~18:30の90分一コマ、月4回のコースで行わせて頂きます。
沿線と最寄り駅 JR 東海道本線 尾張一宮駅
電車、バス以外の交通手段 自動車
自己PR プロフィールについては上記の通りです。水曜日のみというのも、上記の大手医学部専門予備校で日々現場で働き、研鑽を積んでいるためです。従って、指導力には他よりも自信があります。今回、家庭教師登録をした理由は、自分の予備校を将来的に運営するための足掛かりとして、このサイトの力を借りたいというのが本音です(今回の契約以外で勧誘することはございませんのでご安心ください。まず「生徒が通う」という人の流れを作りたいためです。)

自身の予備校への足掛かりと述べましたが、一人の生徒を担当する以上、(本人に本気がある場合は、)必ず納得して頂けるような、プロの授業をお見せします。先ずはお気軽にお問い合わせや、気になった方は体験授業(=
無料)を受けてみてください。きっと、既存の英語観を良い意味で壊し、成績向上につなげられると思います。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受けない
スカウトを塾・スクールから受けない
スカウトを家庭教師センターから受けない
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す