人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:18881)
    神奈川県横浜市港北区
    20歳
    栄光学園 卒業
    栄光学園 卒業
    横浜市立大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、理科、物理、化学、国語、古文、漢文 
テニス 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 栄光学園
指導経験・実績 高校2.3年生の受験指導経験有り
予備校での指導経験有り
プロ講師
資格・実績等 英検2級
2022年度共通テスト 814/900(9割)
横浜市立大学医学部医学科 現役合格
高校テニス、神奈川県大会ベスト32、湘南地区大会ベスト4
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 神奈川県横浜市 川崎市 鎌倉市 東急東横線 京急線
通勤可能勤務地2: 東京都23区全域 東急東横線
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
2500円 ~ 5000円
補足事項:〜2500の方もお待ちしています。特に受験指導以外をご希望の方はご気軽にご相談ください。難関国公立大学の受験指導をご希望の方は要相談をお願いします。
沿線と最寄り駅 東急東横線 白楽駅
電車、バス以外の交通手段
自己PR こんにちは。横浜市立大学医学部医学科1年、ミタニユウヤといいます。

<大学受験以外の方へ>
小学生の学習指導、中学受験、中学生の学習指導、高校生の学習指導ができます。(高校受験指導はできません。よろしくお願いします。)

小学生時代はSAPIX(小3秋〜)に通っていました。中高時代は駿台、河合塾(MEPLO)、特にSEG(EDUCA)にお世話になりました。

ご本人様の身の丈にあった、柔軟な指導を心がけています。色々な事情があると思いますが、ひとつひとつ丁寧に対応したいと思っております。ご相談ください 。

苦手科目を普通レベルに上げる指導をご希望の方、お待ちしています。

数学、化学に関しては高校の範囲内ですがかなり深い部分まで理解しております。より高いレベルを目指したい方、お待ちしています。

英語に関しては国公立大学受験レベルの学力は持っております。どのレベルの方でもお待ちしております。

<大学受験生の方へ>
高校の部活を6月までしっかりやって、そこから受験勉強を始めました。

受験時代の得意科目は、英語、数学、化学でした。

英語は、単語帳の使い方、教材等の復習の仕方をしっかりと教えられます。

数学は、基礎を大事にし、安定させるための勉強法を教えられます。アグレッシブな解答で、周りと差をつけるといったやり方は教えられません。よろしくお願いします。

化学は、大学受験レベルのかなり深いところまで理解しております。最も得意な教科でした。嫌われがちな化学のちゃんとした勉強法を教えられます。

2022年度共通テスト814点(9割)でした。横浜市立大学医学科の共通テストリサーチ4位。全教科を安定させられるように教えられます。

理系では嫌われがちな現代文、古文、漢文の共通テストの勉強法、教えられます。[2022年度181/200点(9割)]

高得点を取ることも大事ですが、全ての教科で安定すること、負け教科を作らないことを大事にしています。安定させるように教えますよ!

注意
国語は共通テストレベルのみです。国公立2次レベルは他の方を頼っていただくことをお勧めします。

他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す