人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 女性の講師です (ID:18329)
    兵庫県神戸市中央区
    22歳
    四天王寺中学校 卒業
    四天王寺高校 卒業
    神戸大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、理科、物理、化学、社会 
 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 四天王寺中学校
指導経験・実績 高校卒業後、某大手予備校のチューターとして現在も勤務しております。学習相談、面談、質問対応等を行っております。
大学受験現役生、高卒生、中学受験の指導経験あります。
プロ講師
資格・実績等
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 兵庫県阪神 阪急 JR 神戸市 
通勤可能勤務地2: 大阪府 大阪市 天王寺区 中央区  近鉄奈良線 阪神なんば線 阪神本線
通勤可能勤務地3: 兵庫県兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市
希望時給
(円/1時間)
3500円 ~ 4000円
補足事項:正式な時給は面談時にて相談いたしましょう。短期間の指導、大歓迎です。
沿線と最寄り駅 阪神線 阪急線 高速神戸駅
電車、バス以外の交通手段 電車
自己PR プロフィールをご覧いただきありがとうございます!!
神戸大学医学部医学科に所属しています!
現在、予備校でのチュータ―として質問対応を多く行っております。そこで意識しているのは、答えを完全にすべて教えないということです。ヒントを提示しながらあえて生徒さんに考えてもらうことで、忍耐や思考力がつきます。また、もう一度自分一人で解き切れるかどうかを確認するということを徹底しております。一人で解けた!理解した!という喜びの笑顔を浮かべて勉強に戻っていく姿を見て、こちらまで嬉しくなります。生徒さんにこの喜びを感じてもらえたらなと思います。

勉強において意識したことがありますりそれは基礎を固めることです。問題に行き詰ったとき基礎から戻るよう心がけておりました。そのおかげで苦手科目の克服に成功しました。一緒にどこの知識や理解が曖昧なのかを確認し、その部分の基礎に戻ることによって、同じく苦手科目に悩んでいる生徒さんの力になりたいです。

中学受験を経験しているので中学受験の指導も可能です。浜学園に通っておりました。また、年下とかかわるのが好きで、また、受験生だった妹に理系科目を教え、無事志望校合格を果たせました。

生徒さんの目線に立って楽しく指導して参ります。全力でサポートいたしますので、よろしくお願いします!

他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す