人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:16027)
    東京都西東京市
    24歳
    田無第三中学校 卒業
    東京都立武蔵高等学校 卒業
    早稲田大学大学院 基幹理工学研究科 機械科学・航空宇宙専攻
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、TOEIC、英検、理科、物理、化学、社会、地理、国語、古文、漢文 
テニス 
小中学生の国語、高校生は簡単な国語ならご指導可能です。 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
状況により可
中学受験の有無 田無第三中学校
指導経験・実績 現在高校2年生の学校の勉強サポートを一人指導中です。
某予備校で勉強の苦手な生徒から東大志望の生徒まで担当中です。
過去には大学受験生の指導歴もあります。
プロ講師 大学卒業をし、現在大学院1年
現在東進ハイスクールでの生徒指導と、家庭教師として指導中
資格・実績等 TOEIC 850点
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 東京都西東京市 武蔵野市 三鷹市 新宿区 豊島区 渋谷区 品川区 港区 江東区 台東区 板橋区 世田谷区 練馬区 小平市 東久留米市 小金井市 
通勤可能勤務地2: 東京都西武新宿線 西武池袋線 中央線 山手線 東西線 副都心線 東横線
通勤可能勤務地3: 神奈川県横浜市、川崎市
希望時給
(円/1時間)
3500円 ~ 4500円
補足事項:現在家庭教師として指導中で、そちらの時給と比較してこれくらいに設定しております。
沿線と最寄り駅 西武新宿線、田無駅
電車、バス以外の交通手段 自転車
自己PR みなさまは勉強が苦手だったり中々成績が上がらない状況か、それとも勉強が得意でどんどん先を行っている方でしょうか?
実は自分は1年間浪人を経験しています。現役時代は部活や学校生活に夢中になり勉強をしておらず受験生になった時に時すでに遅しという状況で、焦っていて浅い勉強しかできなくて全く成績が上がりませんでした。しかし浪人で勉強方法をしっかり考えて勉強したら、今は早稲田に通っていますが、夏の東大模試でA判定を出すこともできるくらい学力が上がりました。ですので、勉強が苦手な生徒も勉強ができる生徒も指導していくことができます。

また、現在某予備校でチューターをしていて、毎日のように生徒から勉強の質問を受けていたり、勉強が苦手、やる気のない生徒と、医学部志望の生徒をを担当しているのでいろんな生徒に対しての対応も慣れております。家庭教師経験も5人ほど指導経験があるので、かなりできる方だと自負しております!

また、自分は4人兄弟の長男なので面倒見はよく、現在一人の生徒を指導していたりで、年下の生徒との接し方もなれています。また100人規模のテニスサークルの幹事長を務めているので、日々信頼されるよう努めています!

勉強の話だけでなく、学校のことや趣味のことでもいろいろ話してアイスブレイクできたらなと思っております。

ぜひ自分と一緒に頑張っていきましょう!
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す