人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:15308)
    大阪府門真市
    22歳
    ラ・サール中学、愛光、広島学院 卒業
    ラ・サール高校 卒業
    大阪大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英検、理科、物理、化学、国語、古文、漢文 
 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 ラ・サール中学、愛光、広島学院
指導経験・実績 家庭教師 高校生と中学生を指導経験有り。
現在高校二年生をonlineにて指導中。
また塾講師もしております。
プロ講師
資格・実績等 英検3級、2級、準1級
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府茨木市 門真市 摂津市 吹田市 阪急京都本線 大阪モノレール
通勤可能勤務地2:
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 3500円
補足事項:交通費は別途いただきます。小、中、高校1~2年生 3000円~3500円、高校3年生3500円~4000円
沿線と最寄り駅 大阪モノレール大日駅 門真市駅 谷町線大日駅
電車、バス以外の交通手段 自転車
自己PR 体験授業は1時間2500円で行っております。


小中高と私立の学校でした。中学受験、大学受験をしました。大学は現役で合格いたしました。大学受験時は塾はほぼ利用しておりませんでした。(高校の立地の都合上)
私としては複数の家庭教師を担当させて頂きましたが、中学・高校生に関してはonline(zoom)を利用した指導が生徒にとって最も有効であると感じました。ただご自宅での指導をご希望でしたら、それも可能ですのでお気軽にお申し付けください。
センター試験は当時830点でした。自身の経験を活かしてお力添え出来ればと思っております。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す