人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 女性の講師です (ID:15051)
    大阪府堺市南区
    22歳
    清風南海 卒業
    清風南海 卒業
    神戸大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英検、理科、物理、化学、日本史、国語、古文、漢文 
FP(金融関連) 
 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、講師宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 清風南海
指導経験・実績 個別指導塾にて、小学6年生(中学受験)、中学1年生(私学に在籍)、中学1年生(高校受験)、高2生、高3生を指導させて頂いております。
さらに、家庭教師として高校2年生の生徒さん1人、小5の生徒さん1人を指導しております。過去には家庭教師として小中高にわたる9人の生徒さんを指導した経験もございます。対面・オンラインを併用しておりますので、どちらでも対応可能です。
【合格実績】大阪公立大学獣医学部、関西大学経済学部、東京理科大学、大阪府立大学看護学類、帝塚山泉ヶ丘中学校
プロ講師
資格・実績等 実用英語検定 準1級
FP2級
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府大阪市 堺市 大阪狭山市 南海高野山 泉北高速鉄道
通勤可能勤務地2: 兵庫県神戸市 芦屋市 西宮市 尼崎市
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
3500円 ~ 5000円
補足事項:小・中学生は3500〜,高校生は4000〜でお願いします。
沿線と最寄り駅 泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅
電車、バス以外の交通手段
自己PR はじめまして。
私は高校生になってからコツコツ勉強を続け、伸び悩んだ時期もありましたがそれを乗り越えて無事現役で国公立医学科に合格しました。また、難関私立の医学科にも正規合格しております。
元々勉強が好きな方では無かったのですが、できるようになった時の喜びを一度味わってからは徐々に勉強することが好きになっていきました。勉強の習慣が身についていない生徒さんにも、この喜びを知ってほしいです。
個別指導塾にて小学6年生から高校3年生まで多岐にわたる学年、多岐にわたるレベルの生徒さんを指導しておりますので、それぞれの生徒さんにあった指導法をすぐに確立させることができます。
家庭教師としても、現在2人の生徒さんを指導しております。対面・オンラインどちらでも対応致します。
中学受験の経験もあるので、小学生の対応も可能です。
どんな生徒さんでも必ず力になります!一緒に頑張りましょう!
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す