人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:13885)
    埼玉県川口市
    31歳
    小城高校 卒業
    大阪大学大学院 基礎工学研究科  卒業
指導科目 数学、文系数学、理系数学、英語、理科、物理、化学、国語 
 
大学受験の指導経験が豊富です。現在はCASTDICEという個別指導塾で講師をしております。 【合格実績】大阪大学、東京工業大学、早稲田大学、慶應義塾大学、東京理科大学、MARCH、関関同立 
指導できる学年 高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
状況により可
中学受験の有無
指導経験・実績 大学受験の指導経験が豊富です。
現在はCASTDICEという個別指導塾で指導しております。

■合格実績
大阪大学、東京工業大学、早稲田大学、慶應義塾大学、東京理科大学、MARCH、関関同立など
プロ講師 家庭教師を5年経験
個別指導の塾講師を4年経験
資格・実績等 TOEIC825
統計検定1級
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 埼玉県川口市
通勤可能勤務地2: 東京都立川市
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
5000円 ~ 10000円
補足事項:指導内容に応じてご相談させてください。オンラインの場合は低めの料金で可能です。
沿線と最寄り駅 京浜東北線川口駅
電車、バス以外の交通手段
自己PR 中学1年生の時から教えていた生徒が、第一志望の大学に合格した時は、本当に嬉しく思いました。生徒だけでなく、ご両親からも大変感謝され、家庭教師へのやりがいを感じました。今でも、その生徒からは時々連絡を貰い、大学のことや将来のことに関して相談を受けます。この経験が、現在でも家庭教師の仕事をするモチベーションに繋がっています。

勉強は一朝一夕に身につくものではありません。生徒さんのペースに合わせて一歩ずつ一緒に歩んでいきたいと思っています。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す