人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:13588)
    千葉県木更津市
    31歳
    千葉県立君津高等学校 卒業
    文教大学 教育学部、数学科  卒業
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英検、理科、物理、化学、社会、日本史、世界史、国語、古文 
英語、ギター 
 
指導できる学年 中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 過去の合格実績
◯高校受験
・千葉東1名・木更津1名・君津2名・袖ヶ浦4名・木更津東4名
・君津商業4名・志学館3名・木更津総合7名・拓大紅陵2名
・市原中央3(うちB特1,A特1)
◯大学受験
・日本大学2名・東都医療大学1名・城西国際大学1名、淑徳大学1
◯中学受験
・広尾学園1名・昭和学院秀英中1名・暁星中1名・志学館中1名
プロ講師 大学卒業後、家庭教師歴8年
資格・実績等 教員免許第1種小・中・高(数学科)
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 千葉県木更津市 君津市 袖ヶ浦市 市原市
通勤可能勤務地2:
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 5000円
補足事項:オンライン指導は時給2,500円
沿線と最寄り駅 JR内房線木更津駅
電車、バス以外の交通手段 自動車
自己PR 私の指導方針は「勉強をやってみよう」という気持ちの形成を第1にしています。
学年によらず、勉強へのモチベーションの維持は難しいものです。しかしそこさえクリア出来れば、自力で学習できるようになります。
そういった流れを作るようにすることを常に心がけています。

私自身は数学・算数の教育学を専攻してきましたが、その他の教科も含め完璧にできるというわけではありません。
しかし、そういった中でも子どもたちに教えることができ、多数合格者を出せたのは、このような自分の弱点も正直に伝え、一緒に学ぼうという姿勢で引っ張ってこれたからだと思っています。そのため、子供との信頼を築いた上で指導していけるところが私の1番自負できるところだと思います。
こういった指導方針に共感していただける方がいらっしゃいましたら是非お声かけ下さい。
お子様への一助となれるよう精一杯尽力いたします。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受けない
スカウトを家庭教師センターから受けない
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す