人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:11802)
    神奈川県横浜市戸塚区
    26歳
    鎌倉学園中学校 卒業
    鎌倉学園高等学校 卒業
    横浜市立大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英会話、TOEIC、TOEFL、英検、理科、物理、化学、社会、地理、国語、古文、漢文 
 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 鎌倉学園中学校
指導経験・実績 医学部指導に7年間関わっており、毎年様々なタイプの生徒を指導しています。
自治医大日本大医その他医歯薬系に多数の合格実績があります。
特に基礎の基礎はできるけど応用になると手が出ない、、と言った生徒さんを伸ばした実績が多いです。
プロ講師
資格・実績等 TOEFL IBT100点レベル
TOEIC830点
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 神奈川県横浜市 川崎市 京急線
通勤可能勤務地2: 東京都港区
通勤可能勤務地3: 神奈川県横浜市営地下鉄
希望時給
(円/1時間)
2000円 ~ 5000円
補足事項:指導難易度、授業外業務の有無など総合的に判断いたします。
沿線と最寄り駅 京急線上大岡駅
電車、バス以外の交通手段 車、原付バイク
自己PR 初めまして、プロフィール読んでいただきありがとうございます。

私自身医学部に入学してから7年間、医学部受験対策に関わってきました。父親も家庭教師をやっており、未来ある子どもたちの成長に携わることのできる家庭教師の仕事に興味があり、教師の仕事を始めました。
現在6年になりますが、北米への約半年の語学、医学英語留学の経験もあります。
その中で様々なタイプの生徒を指導し、特に物理数学に関しては指導時間それぞれ200時間を超えており学生ですがプロ並みの指導が可能であります。更には自分自身の受験経験をも活かして全力でバックアップします。
問題の解説等だけではなく、スケジューリングなども作成できます。実際に現役時代には時間単位でスケジューリングを組んでおりました。

さらに家庭教師をする上でご家庭様との連携は必須と考えておりますので、少なくとも1学期毎の面談と、毎授業ごとのレポートを作成しております。何かご不明点をご両親がお持ちになった場合でも迅速かつ的確なアドバイスや意見交換が可能です。

少し熱をもって指導する傾向にありますので、授業の終わりの時間が伸びてしまうこともしばしばあります。
そんな熱い指導をぜひとも体験授業にて肌で感じていただければなと思っております。現在ありがたいことに皆様からたくさんのご依頼を頂いている状況です。私と父親の2人体制での指導となることもあります。ご確認お願い致します。


最後になりますが、諦めずに勉強すること、これが一番大事です。自分の今の成績では無理だから、、、などと考える前に是非一度ご相談ください。合格までの最短経路を一緒に作り上げていきましょう。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す