人と人をつなぐ

「コラム」マッチングティーチャーのコラムです

  1. 運営者ごあいさつ

    マッチングティーチャーをご訪問下さり誠にありがとうございます。

    「人と人との助け合いを、ネットとリアルの融合で実現」

    教育という分野に携わらせていただく中で、日々感じることは、非常に重要な教育という分野に関する、悩みの多さと深さです。

    当然、各指導的立場の方々(保護者様・教師の方など)は、その問題解決のため精一杯の努力をされていますが、一人の力には限界もあることから、より多くの協力が必要であるのも事実ではないでしょうか。

    一方で、この教育や学習の分野には、多くの悩みや問題を解決し得るだけの経験や知識を持っている方がたくさんいらっしゃいます。

    そこで、一人でも多くの方々が、教育・学習分野の問題や悩みを、助け合いながら解決し合っていただくための、人と人とをつなぐ、マッチングの場を提供させていただくことが、今の教育には非常に大切であると考え、当サイトを設立させていただきました。

    皆様のご利用を、心よりお待ち致しております。

    個人契約家庭教師・講師のマッチングティーチャー

       次のページへ>>
中学入試・高校受験・大学受験~学校の補習・体育・不登校支援等、プロ家庭教師・一流学生家庭教師(個人契約)の先生を探す求人サイトです
東京・神奈川(横浜)・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都・愛知(名古屋)・北海道・福岡 … 全国の家庭教師アルバイト・バイト登録も募集中!
Copyright (C) マッチングティーチャー All Rights Reserved.