QA+ブログ

カテゴリ > 家庭教師

質問

投稿日:22/05/08 スカウト管理の制限事項
【カテゴリ】
家庭教師
【スカウト管理の制限事項】

2件ほどスカウトを入れたら3件目で、「これ以上スカウトは出来ません」となります。なかなか連絡がこない方もいるので、待っている時間が無駄で、なるべく多くの候補者を募りたいのに、制限が厳しすぎて困ります。
 
回答する

回答

ID:450
回答日:22/05/08

良回答1P

スカウト管理の制限事項
【カテゴリ】
家庭教師
お世話になります。
家庭教師を探しいらっしゃるんですね。
その中でこんなタイプの先生が良いかな?と感じスカウトする方がミスマッチが少ないかなとお思いなのかな…?と感じました。
ミスマッチを防ぐためにコツが2点あります。

①家庭教師を検索する際に上位に出ている人に連絡する。
→検索上位に出てくる方は最近家庭教師の登録したか、更新した方です。そのためサイトをこまめに見ているかもです。

②公開応募できる形にした場合、細かくお子様の様子を書いておく。
→細かく書いてあると応募しやすいです。公開した状態での応募はやりとりも多いそうですが、応募も多いそうです。

家庭教師見つかりますように祈ってます。
回答者:めぐみ
回答者のプロフィールを閲覧
種別:家庭教師・塾講師
良回答に拍手! 1
(ログインが必要)
無料QA会員登録

ログイン

メール
パスワード
 
 

関連コンテンツ

現在のデータ

【過去に投稿された質問数】 212 件
【過去に投稿された回答数】 450 件
教育相談や勉強方法・学校・受験・進路・進学・子育て等の悩み解決に教育Q&Aをご活用下さい。
ご希望の 塾・スクール・家庭教師(個人契約) の無料検索や通信制高校・サポート校の資料請求にもご利用いただけます。
小学生・中学生・高校生・東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都・愛知・北海道・福岡 … あらゆる教育問題解消に努めます。
Copyright (C) 2010 MAT. All Rights Reserved.