人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:19942)
    大阪府箕面市
    23歳
    香川県立高松高等学校 卒業
    大阪大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英検、理科、物理、化学 
英語 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 家庭教師として個別指導、学習塾講師として集団指導の経験がございます。
プロ講師
資格・実績等 実用英語技能検定2級
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府箕面市
通勤可能勤務地2: 大阪府吹田市
通勤可能勤務地3: 大阪府豊中市
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 4500円
補足事項:
沿線と最寄り駅 阪急千里線 北千里駅
電車、バス以外の交通手段 自転車
自己PR まずはマイページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私は中学校、高校ともに香川県の公立学校出身で、一年間大阪の予備校で浪人生活を送った末に、上記の大学に入学いたしました。学生時代はサッカー部に所属しておりました。

私が指導を担当させていただく場合には、以下の二点を特徴とした指導を行いたいと考えております。

第一に、私自身の受験体験から導かれた受験合格の秘訣をお教えするということです。
質の高い効率的な学習はどのようにして行うのか、苦手科目をどのように克服していくのか、長期的な成績向上を見据えた勉強計画や目標の練り方、受験する学校に応じて科目比重をどう調整していくのか、など様々ございます。

第二に、上記の通り、これまで家庭教師や学習塾講師として指導のお仕事に携わってきましたので、そちらで培われた指導スキルを存分に活用するということです。
生徒様の個性や能力をまず理解し、それに応じた指導を行う力、生徒様に理解していただけるように表現する力など、実際のお仕事を通じて多彩な指導スキルを磨いて参りました。

各生徒様にコミットした指導を行えるという家庭教師の利点を最大限活用して、生徒様の理解度、集中力、勉強に割ける時間、志望校などに柔軟に対応した指導を行いたいと考えております。生徒様の成績向上、受験合格に少しでも尽力させていただければ幸いです。

学校や他塾での授業のサポートを目指す方から、難関校受験を目指す方まで幅広く対応いたします。

体験授業等を行うことも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡いただければと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す