QA+ブログ

カテゴリ > 家庭教師

質問

投稿日:20/10/05 スカウトのメッセージを送れない
【カテゴリ】
家庭教師
【スカウトのメッセージを送れない】

スカウトしたい方がいるのですが、個人からも家庭教師センターからも塾からもスカウトを受けないとなっており、メッセージが送れず、ではなぜ教師登録してあり、プロフィールが掲載されているのかと思っております。
もし、依頼できるのであればしたいのですが、メッセージを送れないのでどうしたらいいか分かりません。
その方のスクショを画像で添付しておきます。
お忙しいところ恐縮ですが回答お願いできないでしょうか?
画像
 
回答する

回答

ID:436
回答日:20/10/14

良回答1P

スカウトのメッセージを送れない
【カテゴリ】
家庭教師
公募の仕方はサイト内に丁寧に説明してあります。
私は登録している一教師に過ぎませんので、見ることができる部分はあなたと同じです。
この立場で「説明」するのは変だと思いますよ。
運営者に聞けば親切に教えてくれるでしょう。
回答者:KK
回答者のプロフィールを閲覧
種別:家庭教師・塾講師
良回答に拍手! 1
(ログインが必要)
この回答へのお礼 お礼が遅れて申し訳ございません。回答ありがとうございました。

回答

ID:434
回答日:20/10/05

良回答0P

スカウトのメッセージを送れない
【カテゴリ】
家庭教師
単純に考えていいと思います。
公募の形式をとった上で「あなたに教えてほしい」アピールをすれば目的は達成できるのではありませんか?
その講師にぴったりあった条件をつければ、他にも同レベルの人から応募があるかもしれません。
それはそれで悪くないでしょう。
回答者:KK
回答者のプロフィールを閲覧
種別:家庭教師・塾講師
良回答に拍手! 0
(ログインが必要)
この回答へのお礼 回答ありがとうございます。
公募なるほどです。昨日登録したばかりで公募の仕方が分かりません。お手数ですがよろしかったら教えていただけないでしょうか?
無料QA会員登録

ログイン

メール
パスワード
 
 

関連コンテンツ

現在のデータ

【過去に投稿された質問数】 226 件
【過去に投稿された回答数】 484 件
教育相談や勉強方法・学校・受験・進路・進学・子育て等の悩み解決に教育Q&Aをご活用下さい。
ご希望の 塾・スクール・家庭教師(個人契約) の無料検索や通信制高校・サポート校の資料請求にもご利用いただけます。
小学生・中学生・高校生・東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都・愛知・北海道・福岡 … あらゆる教育問題解消に努めます。
Copyright (C) 2010 MAT. All Rights Reserved.