人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:19250)
    東京都江東区
    21歳
    渋谷教育学園幕張中学校 卒業
    渋谷教育学園幕張高校 卒業
    慶應義塾大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、理科、物理、化学、社会、国語 
テニス、サッカー、体操、スポーツ全般(子供向け) 
 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 渋谷教育学園幕張中学校
指導経験・実績 小学6年生の慶應志望の男の子を指導しております。
プロ講師
資格・実績等 英検準1級
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 東京都江東区、中央区、千代田区、港区、葛飾区、墨田区、半蔵門線、大江戸線
通勤可能勤務地2: 神奈川県東急東横線
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 5000円
補足事項:指導内容により対応可能です。
沿線と最寄り駅 半蔵門線清澄白河駅
電車、バス以外の交通手段
自己PR はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
学習をしていて思うようにいかず辛い経験をすることもあると思います。受験勉強は非常に過酷で一度は必ず壁にぶつかります。しかし模試の成績や日々の演習を通して自己分析を重ね、適切な対策をすれば必ず乗り越えられます。実際にそのようにして苦手科目を克服した自分の経験から、生徒様個々の成長に寄り添った指導をさせていただきます。私は浪人を経験しており浪人生のサポートも出来ると思います。

私は全教科バランスが良く、全体として安定していた受験生であったので、全体を見て学習計画などをアドバイスさせていただくこともできるかと思います。成績の安定は各教科の最低水準を上げていくことによって容易に可能となります。
点数を上げることは勿論ですが、受験において最も大変なのが生徒のモチベーション管理と精神的に辛い時を乗り越えなければいけないことです。
生徒さんと対等な立場に立ち精一杯サポートさせていただき一緒に合格を掴み取りたいと思います!お気軽にお声掛けください!
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す