人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:18663)
    茨城県つくば市
    22歳
    北嶺中学校 卒業
    北嶺高校 卒業
    筑波大学 医学群医学類
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英会話、TOEIC、TOEFL、英検、理科、物理、化学、社会、地理、国語、古文、漢文 
英語、FP(金融関連)、スポーツ全般(子供向け) 
 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 北嶺中学校
指導経験・実績 早稲田アカデミーで小学2年生~高校3年生まで指導経験あり。
普段の学校のテスト対策から受験指導まで。
中学受験の家庭教師経験あり

プロ講師
資格・実績等 英検準1級取得、柔道2段黒帯、スキー検定1級
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 茨城県つくば市 守谷市 土浦市 
通勤可能勤務地2: 千葉県流山市 
通勤可能勤務地3: 埼玉県八潮市 三郷市
希望時給
(円/1時間)
2200円 ~ 4000円
補足事項:ご要望に応じて臨機応変に対応して参りたいと思います。
沿線と最寄り駅 つくばエクスプレス つくば駅
電車、バス以外の交通手段 自動車
自己PR 中学受験では家庭教師を利用して無事合格できました。
その際に家庭教師の存在がは非常に大切だということを実感できました。生徒に寄り添った指導を心がけたいと思います。
大学受験では高校付属の寮で勉強しながら、鉄緑会のオンライン家庭教師を利用して、一般枠で筑波大学医学類に現役で合格できました。
寮では中学1年生から高校生3年生が共同で暮らしていて、その中で同級生や後輩に勉強をよく教えていたので、幅広い学年にわかりやすく教えることは得意です。
家庭教師を利用し始める時期は生徒さんそれぞれだと思います。それぞれの生徒さんの始めた時期に合わせた勉強計画を一緒に考えて合格の手助けをしたいと考えております。
僕自身中高6年間柔道部に所属し大会などにも出ていたので、部活の事情などにも柔軟に対応できます。
志望校合格を目指している生徒さん、勉強の習慣を身につけたい生徒さん、テストの成績を上げたい生徒さんなど、個別の事情に合わせて真摯に向き合い指導を行っていきたいと思います。
ぜひお気軽にご相談ください!
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す