人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:18060)
    大阪府吹田市
    22歳
    奈良学園登美ヶ丘 卒業
    奈良学園登美ヶ丘 卒業
    大阪大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英会話、TOEIC、TOEFL、理科、物理、化学、生物、日本史、国語 
 
1回生の頃から指導を経験しているため、基礎的な内容から応用まで幅広く対応できます。 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、講師宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 奈良学園登美ヶ丘
指導経験・実績 大学に入学した当初から、個別指導の講師、医学部専門予備校の講師、家庭教師を経験しています。自分が教えていた生徒の中からは国公立大学、医学部合格や海外の大学に進学した子もいます。
プロ講師
資格・実績等
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府吹田市 箕面市 豊中市 大阪市内 池田市 茨木市 阪急千里線 大阪モノレール
通勤可能勤務地2: 兵庫県尼崎市 西宮市 芦屋市 川西市
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 7000円
補足事項:
沿線と最寄り駅 阪急線山田駅 モノレール山田駅 阪急北千里駅
電車、バス以外の交通手段 自転車
自己PR ご閲覧いただきありがとうございます!

私自身、小中と勉強が苦手で、どのように考えればいいかが分からない、どんなペースで勉強をすればいいか分からないなどの悩みを抱えておりましたが、恩師に助けられ自分の勉強法を確立し、無事現役で大阪大学医学部医学科に進学をすることが出来ました。

大学に入学して以来塾講師、個別講師、学習メンター、家庭教師など様々な教育系のお仕事の経験を積んでおり、大学入学して以降も現在の大学入試に対応できるよう日々鍛錬しておりました。得意科目は高校数学、高校物理です。主に基礎(公式レベルから)を紐解き応用に繋げるため、つまずくリスクが少なく、確実に成績を向上させることが出来ます。

他の大手の予備校や家庭教師は指導方法が決まっており、生徒様に最適なものとは言えない場合がよくあります。私は長年培ってきた指導経験を活かし最適な方法で学習をお手伝いできます。勉強は効率が肝心です。

私自身恩師に勉強法をご指導いただいた結果、今の自分があります。その経験を忘れないうちに今頑張っている生徒様に受け継いでいくのが使命と考え、日々受験の指導をおこなっております。

現在は家庭教師で2人の生徒様を持たせていただいております。過去に指導させていただいた生徒様は、難関大学医学部合格、クラスで上位の成績をとるなど優秀な成績を残してくれています。

集団塾に通っているけどなかなか成績が上がらない。個別指導に通っているけど問題が解けないなどのお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。

面談だけ、体験授業だけでも大歓迎です。ぜひ生徒様の合格、成績向上に一役買わせていただきたいです。
全力で指導させていただきますので、宜しくお願い致します。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す