人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:17846)
    大阪府吹田市山田北
    23歳
    金沢大学附属中学校 卒業
    金沢大学附属高校 卒業
    大阪大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、理科、物理、化学、社会、日本史、国語、古文、漢文 
 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 金沢大学附属中学校
指導経験・実績 普段は医学部専門塾にて講師として指導をしております。また、家庭教師として高校生、中学生の指導を行った経験も有ります。実績としては、国立大の医学部をはじめとして、海外の大学を目指す生徒も担当してきました。
プロ講師
資格・実績等
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府都島区 福島区 此花区 西区 港区 大正区 天王寺区 浪速区 西淀川区 東淀川区 東成区 生野区 旭区 東区 阿倍野区 住吉区 東住吉区 西成区 淀川区 鶴見区 住之江区 平野区 北区 中央区 堺市
通勤可能勤務地2: 大阪府 岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市 大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市
通勤可能勤務地3: 大阪府 大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 泉南市 四條畷市 交野市 大阪狭山市 阪南市 島本町 豊能町 能勢町 忠岡町 熊取町 田尻町 岬町 太子町 河南町
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 5000円
補足事項:
沿線と最寄り駅 阪急千里線山田駅
電車、バス以外の交通手段 自転車
自己PR 初めまして!
まずは私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

初めに、私が指導をするにあたって気をつけていることは、生徒さんと同じ目線に立って指導をすることです。勉強はもちろんのこと、日常の些細な相談も出来るような親しみやすい講師を目指して日々の指導に望んでおります。私は人一倍趣味が多く、バスケットボールやバドミントンなどのスポーツ、漫画、ゲーム、映画、カメラなどとにかく様々です!ちょっとした息抜きに趣味の話題なども挟み、生徒さんとの距離を縮められたらと思っております。

また、私は自身の受験時代から効率的な勉強法を常に意識してきました。部活や学校行事などで忙しい中でも成績を伸ばす為には無駄な勉強に時間を使わず、より良い勉強法を選んでいく必要があります。私は自分に合った勉強法を見つけるため、人一倍様々な勉強法を試してきた自信があります。この経験を活かして生徒さんに最も適した勉強法を提案させていただきます!

最後に最もアピールしたいこととして、私は医学部受験専門の個別指導塾で講師としてアルバイトをしております。これまで東大を目指すような生徒から小学校レベルの算数でつまずいている生徒まで、とにかく幅広い生徒を指導してきました。この経験から言えることは、生徒さんによって抱える問題は様々であり、当然その解決策も生徒さんによって異なってくるということです。当たり前のことのように聞こえますが、学校や集団塾等の授業ではその性質上生徒一人一人に向き合うことはどうしても難しくなってしまいます。生徒が何を苦手としていてその原因は何なのかを徹底的に分析するにはマンツーマンの指導が最適です。これまでの経験を活かし、生徒さんの苦手を根本から解決出来るよう全力で指導させていただきます!
 
少しでも興味をお持ちいただけましたら体験授業からでも結構ですので是非一度ご連絡ください。よろしくお願い致します。

以下指導実績となります。ご参考になれば幸いです。
・医学部専門の個別指導塾で講師として2年間指導。担当生徒は国立大学をはじめとして海外大学にも進学。
・家庭教師として高校生の受験勉強を2 年間指導。
・家庭教師として高校1年生の日々の勉強をサポートし、偏差値が40→60程に。
・家庭教師として中学生の日々の勉強のサポートを1年ほど担当。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す