人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:17657)
    福岡県福岡市西区
    29歳
    熊本県立済々黌高等学校 卒業
    九州大学 理学部数学科  卒業
指導科目 数学、文系数学、理系数学、物理、化学 
 
 
指導できる学年 高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 個別指導塾で8年間勤務
60人弱の生徒を担当
プロ講師 8年間の個別指導塾勤務
現役高校講師(非常勤)
資格・実績等 高等学校教諭一種免許状(数学)
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 福岡県福岡市 西区 早良区 城南区
通勤可能勤務地2:
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
2500円 ~ 3000円
補足事項:
沿線と最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線姪浜駅
電車、バス以外の交通手段 車、徒歩
自己PR 私は個別指導塾に8年間勤務し、60人近くの生徒を受け持ってきました。
また、現在は私立高校で非常勤講師として勤務し、数学の授業を受け持っています。
私の指導方針は、「できるところを1つずつ作る」ことです。
浅く広くではなく狭く深く指導していきます。そうすることで、まずは「この問題なら解ける」と生徒が自信を持って言える状態を作っていきます。
自信を持って解けると言える問題を1つずつ増やしていくことで、今度はその単元全体を得意と言えるようになります。
このようにして得意な単元を1つずつ作っていくことが、長期的な実力をつけることだと思っています。
学習面以外でもご協力できることがあると思うので、よろしくお願いいたします。

体験授業も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
体験授業後には現状や今後の方針等もお話しできればと思っております。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す