人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:17524)
    岡山県岡山市北区
    25歳
    岡山私立岡山学芸館高校 卒業
    岡山大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、理科、物理、化学、地理、国語、古文、漢文、小論文 
ピアノ 
 
指導できる学年 高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 塾で、中2数学 高2数学、英語、国語、古文漢文、地理、
市の学習支援ボランティアで、高3の数学、化学、地理など
2023現在
浪人生、高校生計4人指導中
プロ講師
資格・実績等
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 岡山県岡山市 倉敷市 早島町 玉野市 瀬戸内市
通勤可能勤務地2:
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
1000円 ~ 1000円
補足事項:要相談で多少増減は可能です。ボランティアもしていて、平等性の観点から安めではあります
沿線と最寄り駅 大元駅
電車、バス以外の交通手段 自動車、自転車
自己PR 楽で楽しい勉強を目標に指導させてもらっています。
中学高校と常に低い成績を叩き出し続けて、二浪の末岡山大学医学科に合格した経歴を持っています。つまり、地頭は良くない勉強嫌いな人間です。だからこそ、勉強ができない、嫌いという人の気持ち、そして、できた時の喜びをよく知っています。
今は小児科を目指していますが、かつては教師を目指して、教育そのものに興味があります。現在も、市の学習支援ボランティアに参加して指導させてもらっています。
また、個人的に児童養護施設で高校生を対象に勉強を教えるボランティアをしています。
効率の良い勉強法や、おすすめの参考書など、「答え」以上のものを教えられる自信があります。一緒に楽しく勉強しましょう。
医学部など高レベルの入試対策も可能です
体験授業や、月謝など、柔軟に対応します。
基本車で伺わせていただきたいです(交通費自己負担)オンライン可能
2023年 休学中で、平日の午前中も基本的に空いています。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す