人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 女性の講師です (ID:15747)
    大阪府大阪市阿倍野区
    24歳
    兵庫県立神戸高等学校 卒業
    大阪市立大学 医学部医学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、理科、物理、化学、地理、古文、漢文 
 
 
指導できる学年 中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無
指導経験・実績 家庭教師5件
医学部活受験専門予備校チューター
医学部専門予備校物理科講師
プロ講師
資格・実績等 TOEIC 825点
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府大阪市 堺市 阿倍野区 生野区 平野区 此花区 都島区 天王寺区 中央区 東住吉区 福島区 北区 大阪環状線
通勤可能勤務地2: 兵庫県尼崎市 神戸市 西宮市 芦屋市
通勤可能勤務地3: 北海道
希望時給
(円/1時間)
3000円 ~ 10000円
補足事項:
沿線と最寄り駅 JR天王寺駅
電車、バス以外の交通手段 自転車
自己PR こんにちは。
小学生時代は中学受験はしませんでしたが、浜学園に通っていました。
中学生時代は毎日コツコツ勉強して兵庫県の模試で一位になったことがあります。地元の中学校では常にテストは一位でした。高校受験では滑り止めで受けた須磨学園の1番上のクラスで特待生をいただきました。高校時代は医学部受験を目指し、東進衛星予備校に通っていました。しかし、一浪することになり、駿台予備校に通うことになりました。ここで私の成績は急成長しました。今までの自分の勉強方法を見直して、授業で習った内容を復習し、自分で解けるようになるまで何度も何度も解くようにしました。わからないところがあれば先生に質問に行くようにし、とにかく復習に時間を費やしました。これだけですごく成績が伸びました。
そのおかげで、入試の二次試験では数学、物理は9割得点することができました。
私が家庭教師をする中で心がけていることは、生徒に考える時間を設け、どこができないのかを探して、その部分を自分でできるようになるまで復習させることです。
責任感を持って指導いたしますのでよろしくお願いします。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受けない
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す