人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 女性の講師です (ID:14420)
    東京都台東区
    24歳
    聖マリア女学院中学校 卒業
    聖マリア女学院高等学校 卒業
    東京大学 工学部社会基盤学科
指導科目 算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英会話、TOEIC、TOEFL、英検、理科、物理、化学、国語、古文、漢文、小論文 
英語 
 
指導できる学年 幼稚園以下、小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、講師宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 聖マリア女学院中学校
指導経験・実績 小学生4年生1名
小学生5年生1名
中学1年生2名
中学2年生2名
中学3年生2名 2人とも第一志望校合格
高校1年生4名
高校3年生2名
大学2年生2名
社会人1名
プロ講師
資格・実績等 英検一級
TOFEL102点
TOEIC 910点
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 東京都台東区 文京区 杉並区 墨田区 千代田区 中央区 豊島区 千代田線 山手線 銀座線
通勤可能勤務地2:
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
2500円 ~ 3500円
補足事項:指導科目、学年、レベルによって上下するとお考え下さい。気軽にご相談ください!
沿線と最寄り駅 千代田線湯島駅
電車、バス以外の交通手段 自転車
自己PR 成績が上がらないのは勉強不足ではありません。周りより飲み込みが遅いのではありません。ただただ自分に合った勉強法や物事の理解の仕方が見つかっていないだけです。自分に合っていない勉強法ではどれだけ時間をかけても成績が伸びません。理解の仕方も全く同じです。しかしながら自分に合う勉強法や理解の仕方は万人に共通するものではなく人によって違うオーダーメイドのようなものです。よって私は生徒様に合ったオンリーワンの勉強法を一緒に見つけて行けるように指導していきたいと思っています。また受験時代に培った、あっ!というような数学の解法だったり、現代文の論述を作業に変えるような方法を伝えていきたいです。人が勉強をすきになったりもっとしたくなるのは、そこに好奇心をくすぐられる何かキラキラしたものを見つけた時です。そのようなものを一緒にみつけていきましょう!
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受ける
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す