人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 男性の講師です (ID:14297)
    東京都文京区
    24歳
    北嶺中 卒業
    北嶺高等学校 卒業
    東京大学大学院 公共政策学教育部公共政策学専攻
指導科目 算数、数学、文系数学、英語、英検、理科、社会、日本史、地理、国語、古文、漢文 
英語、スポーツ全般(子供向け) 
 
指導できる学年 小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 北嶺中
指導経験・実績 中学生男子 3年指導 都内有名私立高校 合格
高校男子 2年半指導 都内有名私大 合格
その他6名(中高一貫の補習、中学受験生など)
プロ講師 指導歴5年
資格・実績等 漢検2級
英検2級
TOEIC825点
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 東京都山手線 南北線 千代田線 文京区 北区 豊島区 荒川区  京王井の頭線 
通勤可能勤務地2: 東京都千代田区 台東区 江戸川区 荒川区 葛飾区 千代田線
通勤可能勤務地3: 川崎市 横浜市 東京メトロ 山手線
希望時給
(円/1時間)
3500円 ~ 5000円
補足事項:
沿線と最寄り駅 山手線 南北線 駒込駅
電車、バス以外の交通手段 自転車 徒歩
自己PR 初めまして、東京大学大学院の修士1年生です。(学部も東大でした。)

大学受験の時は文系でしたが、算数・数学の指導に自信を持っています。基礎力を固めたい方(学校の定期テストで8割程度)、入試に対応できる応用力をつけたい方どちらでも、その目的にあった効率的な学習法を提供します。ここでは記載しませんが、この学習法により私は東大模試で上位の成績を常に収めていました。家庭教師としても、多くの生徒様が実践し点数アップを達成しました。中には学年最低点から平均以上までアップした方もいました。
(もちろん英語、日本史、地理、国語、古典等も指導可能です。)

指導経験としては、5年の間家庭教師(8名)・個別塾講師を務め、難関大学合格者や難関高校合格者を指導してきました。

また、私自身、中高の間部活動と勉学を両立させ、現役合格しましたので、その経験を伝えるなどして、生徒様の視点に立った指導を心がけていきたいと思います。
指導可能エリアにつきましても、記載以外のエリアでもご相談いただければ対応させていただきます。
体験授業につきましても柔軟に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
都内であれば全日対応可能です。
(オンライン授業可)
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受けない
スカウトを家庭教師センターから受けない
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す