人と人をつなぐ

講師のプロフィール

  • 女性の講師です (ID:13537)
    大阪府池田市
    24歳
    雲雀丘学園 卒業
    雲雀丘学園 卒業
    大阪大学 外国語学部 外国語学科
指導科目 算数、英語、英会話、TOEIC、英検、社会、世界史、地理、倫理、政治経済、国語、古文、漢文 
英語 
 
指導できる学年 小学生、中学生、高校受験、高校生、大学受験
指導場所 生徒宅、カフェ等、オンライン(スカイプ等活用)
兄弟同時指導
(家庭教師の場合)
中学受験の有無 雲雀丘学園
指導経験・実績 公立中学 指導補助(英語)
個別指導塾講師
大学受験大手予備校チューター
共に3年目
プロ講師
資格・実績等 英検準一級・TOEIC830点
漢検準一級
通勤可能な都道府県 通勤可能勤務地1: 大阪府箕面市 豊中市 石橋 蛍池 池田市 大阪モノレール 阪急宝塚線 モノレール
通勤可能勤務地2: 兵庫県川西市 宝塚市 伊丹市
通勤可能勤務地3:
希望時給
(円/1時間)
2500円 ~ 5000円
補足事項:初回授業は半額で指導いたします。2人同時指導は要相談。
沿線と最寄り駅 阪急宝塚線池田駅
電車、バス以外の交通手段
自己PR 中高の英語免許取得予定です。
現役塾講師として公立中高生の授業カリキュラムは全て把握をしております。昨年度は大阪府の公立中学に半年間、補助教員として英語等の授業に参加していました。


大学受験で英語の偏差値が1年で20伸びました。進学校ではなく苦労した分、勉強方法やモチベーションの維持の仕方をお伝えできるかと思います。また、個別指導では小学生から高校生まで指導しています。昨年度は北野高校、桜塚高校、同志社大学に担当生徒を合格させました。中学生の英語を主に指導しており、3ヶ月で40点アップしました。
授業後には振り返りのシートを作成させていただき、またご希望のご家庭では毎回面談を実施しております。

英語の指導が一番自信がありますが、その他の教科も大丈夫です。生徒さんに寄り添った指導ができる自信があります!お気軽にご連絡ください。
他社からのスカウト スカウトを個人の方から受ける
スカウトを塾・スクールから受ける
スカウトを家庭教師センターから受けない
無料登録されると、講師とのメッセージ交換~面接までを、無料で行っていただけます。
登録(無料)がまだの方は、こちらよりどうぞ→


その他の家庭教師を探す