人と人をつなぐ

講師のブログ・Q&A

  • 男性の講師です
    奈良県橿原市
    23歳
    San Jose State University Computer Science

ハンドルネーム:NAUさんのブログ

私の自己紹介

初めまして、最近登録したばかりなので自己紹介をさせていただきます。
体験授業などに興味のある方は、2行ほど上にあるタイトルの「私の自己紹介」をクリックして講師のプロフィールから無料で面談の予約が可能なのでお気軽にご連絡下さい。(文章書かれた説明を読むよりも、実際に体験される方が一番分かりやすいと思うので遠慮なくお問合せください。)

担当科目:
プログラミング(基礎から実用レベルまで)、英語(大学受験まで)、数学(大学受験まで)を中心に指導していますが、その他の科目もお気軽にご相談ください。


家庭教師としての実績:
家庭教師としてはすでに3年近く採用され続けている実績があります。
また、担当した生徒も複数おり、それぞれで結果が出ております。
プログラミング、英語、数学など複数科目を担当した大学生の生徒は、奈良先端科学技術大学院大学(山中教授なども在籍してていた大学院)に一発合格し、
英語を担当していた高校生の生徒は8ヶ月で大学入学共通テストの模試の成績が3割から8割へ伸びました。
他にも、中学生にプログラミングの授業を担当するなど、幅広い年齢と分野で指導を行っています。
他の仕事として、アプリとWebサービスの開発にも携わっており、
学問では日本の進学校を卒業した後、社会経験を経てアメリカの州立大学に直接(語学学校などを介さず)留学しており、知識と経験も十分にあります。


さらに詳しい条件や講師について質問したい方はお気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。