人と人をつなぐ

講師のブログ・Q&A

ハンドルネーム:ShengHaiさんのブログ

新しく登録させていただきました。

新たに登録させていただきました、Sheng Hai と申します。

両親がともに中国人で私自身も中国の出身です。

小学生から日本にある台湾系の中華学校で高校卒業まで学びました。

慶應義塾大学 理工学部に進学後、
東京大学 文科一類 教養学部に 2019年度から入学いたしました。

ミュージシャンとしても活動していたため、
慶應時代はかなり多忙な毎日を送っていました。

今は停止していますが、
東京大学に進学直後、すぐに教材作成ビジネスを開始、
ビジネスとして収益化した教材をオンラインで販売し、
それなりの成果を得ております。

理由あって、現在はビジネスを停止しているのですが、
このように様々な経験ございますので、
勉強のみならず、生徒さんと人生観についても共有させていただく形で一緒に成長できたらなと考えています。


自己紹介までにこの場をお借りしてお書きいたしました。


ご指導に関してですが、
オンラインであれば全国、海外も対応させていただきます。

オフラインであれば都内、神奈川県となります。

オンラインでもオフラインと変わらないクオリティでご指導させていただきます上、
費用に関しましてもある程度、抑えさせていただけますので、一度、ご相談くださいませ。

何といっても生徒さん、そしてご家庭ひとつひとつにとって最適な提案ができればと思っております。

ケースバイケースでベストなアンサーが変わってくるのは明らかですから、
ヒアリングをさせていただいてから、柔軟に対応させていただければ、私とお子様、そして親御様双方にとって間違いないかと考えております。

よろしくお願いいたします。