人と人をつなぐ

講師のブログ・Q&A

ハンドルネーム:Himari さんのブログ

5月の英検に向けて対策したい方必見!!

5月の英検に向けてオンライン英検教師承ります!!
「ゴールデンウィークに集中的に授業を入れたい」などのご要望にもご対応いたします!!

講師の英語力と資格
TOEIC880点、TESOL(英語講師の国際資格)取得見込み

授業形式
感染症の影響のため、パソコンのZoomやSkype等を利用したオンライン授業形式で承っております。したがって遠方からの授業を実現しています。現在担当しているご家庭様もお互いが安心して授業を受けられるよう感染に影響のないオンライン授業にシフトさせていただいており、対面授業と何ら変わりがないとご評価いただいております。まずは体験授業を試してみてから継続するかをご検討いただければと思います。その他、何かご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。

講師紹介、メッセージ
中学校から海外経験(ホームステイ)があり、特に英語の指導を得意としております。現在TESOLという英語講師の資格を取るため、海外の語学学校のオンライン授業(講義で使われている言語は全部英語)を受け、英語教授法について学習をしています。TOEICという英語の実力を測る有名な試験では、990点中880点を獲得しています。また、英検に換算いたしますと一級から準一級の間くらいであると言われています。近年、英検が大学などの入試に導入されるような傾向がありますので、将来のための英検の学習時にもお力になれます。それに加えて現在も毎日英語を学習し続けていて、英語にふれない日がないくらいです。海外のお友達もいて、英語でコミュニケーションを取る機会も多いです。今までに英会話の指導経験、ライティング添削・指導も承ってきました。したがって会話・リスニング・読解・英作文(筆記)の4技能のご指導可能です。また、自身の経験より英語が武器となって県内の公立高校最難関である偏差値70近くの高校に合格して卒業しておりますので、英語学習の必要性について重々承知しております。加えて、約2年間半家庭教師(塾講師)としてさまざまなお子さんを担当してきました。担当した生徒さんの合格実績は早慶、神戸大学、国公立高校です。指導する中でそれぞれ異なる世代の生徒さんとコミュニケーションをとり、学ぶことが楽しいと思っていただけるような授業をご提供することにやりがいを感じています。私の授業では、わかる喜びやできる楽しさを共有することを目指しています。そして、ご希望がありましたら日々の学習報告をLINEなどのメッセージ機能を活用し、実施したいと思います。(※こちらは大学受験英語、または難関校受験英語コースのみ授業料に含まれているサービスです。)そのために毎日の学習計画をきちんと立てて、生徒さんのモチベーションを保てるように努めてまいります。生徒さんを最大限サポートすることが私の誇りですので、たくさん頼っていただきたいです。ぜひお気軽にお問い合わせください。

授業料 英検対策コース60分4000円

その他のプランもご用意しております。
中学英語60分2500円
高校受験英語60分3000円(難関私立などは要相談)
高校英語60分3500円
大学受験英語60分4000円
大学受験難関校英語(難関国公立、私立)60分 5000円