企業のプロフィール

  • 名称:オンライン個別指導Reclaim
    種別:塾(個別指導)、資格スクール、その他
    指導対象:小学生、中学受験、中学生、高校受験、高校生、大学受験、大人
    指導科目:算数、数学、文系数学、理系数学、英語、英会話、TOEIC、TOEFL、英検、理科、物理、化学、生物、地学、社会、日本史、世界史、地理、倫理、政治経済、国語、古文、漢文、小論文 英語、パソコン関連
    住所:香川県高松市



ハンドルネーム:オンライン個別指導Reclaimさんのブログ

サポート付きオンライン自習室!!(入塾の必要なし!!)

皆さんこんにちはオンライン個別指導Reclaim塾長の真重です。

このたび塾生さん達からのご要望もありサポート付きオンライン自習室を始めました。

費用は1回何時間でも500円です!!



内容は自習の際カメラで手元を映して頂き、ランダムでスタッフが見回ります。

また、自習の前にスタッフに今回の自習で何をするのか、また終わった後も解き終わった物を見せて頂きます。

もちろん自習室のため見回りスタッフに声をかけて頂ければ、休憩や席を外すことは自由です。

質問や学習計画につきましては授業の扱いになりますので下のサイトからお申し込みください。



今回このようなサービスを始めた理由として、他塾さんでもよくある課題になりますが、「自習室でちゃんと勉強出来ているのか」、「友達と遊んでしまっていないか」等保護者の方々の中でも不安になっている方も多いと思います。実際に講師がずっと見張ることも難しいので自習が自由時間のようになってしまっているケースも多いと思います。

そこでオンラインでは自習の様子も録画して保護者様にも提供できますので安心できると思います。



さらにZOOMではブレイクアウトルームを作成できるため、他の生徒とも話すこと無く自習に取り組めます。受験の近いこのシーズンにぴったりのサービスとなっていますのでお気軽にご利用ください!!



無料体験授業受付中‼️

詳しくは下のサイトからご覧下さい‼️

質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい‼️

オンライン個別指導Reclaim (peraichi.com)