人と人をつなぐ

講師のブログ・Q&A

ハンドルネーム:TetsuroEngさんのブログ

英会話講師のTetsuroです:)

初めまして、英会話講師のTetsuroです。

初めての投稿なので、少しだけ自己紹介させてください。

僕は、東京都内のカフェやご自宅などで英語の家庭教師・英会話レッスンを行っています。
また、作曲家として映画音楽や宣伝ムービーの作曲をしたり、アーティスト活動をしています。興味がある方は「Tetsro.com」と検索してみてください。

Radiohead, Keane, Coldplayなど、イギリスの音楽が大好きですが、
BUMP、サカナクションなんかも時々聴きます。


趣味はバドミントン、読書、料理、カメラ、イラスト、釣り、Minecraft、靴修理など、まだまだ他にもたくさん。多趣味です。

とはいっても体は一つしかないので、結局どれも中途半端なままです...


ただ、その中にずっと飽きずに続けて来られたものが2つありました。

それは、英語と音楽です。今の僕の仕事ですね。


これを学生さんが読んでくれていたら、こう伝えたいです。

今一番好きだと思えている事が既に見つかっていれば、それをとことん飽きるまでやり倒してください。

どれだけやっても飽きなければ、それがきっと天職です。

そしてもしそれが英語か音楽なら、僕にお手伝いさせてください。



ちょっと自己紹介から逸れてしまいました。


それではっ